千葉県内の話題掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[もどる] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 24時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。
  • ソース内に投稿者のリモートホストアドレスが表示されます。

  •   [No.1001] 2024/4/12(金)ロッテvs楽天 投稿者:みや   投稿日:2024/04/13(Sat) 07:07:17  

     ●ロッテ2-5楽天
     敗:小島(1勝2敗)
     本:ポランコ(1号)

     小島も5回3失点、先に失点ではダメ。しかし打線も打てないですね。
     取られたら取り返せ!


      [No.1000] Re: 2024/4/10(水)ロッテvs西武 投稿者:みや   投稿日:2024/04/11(Thu) 05:42:34  

     〇ロッテ3-2西武
     勝:横山(1勝2S)、S:国吉(1S)

     本当にメルセデスは好投が報われないね。横山もおかわり君に打たれるとは・・・・しかし、直後の10回に友杉〜ソトで取り返したのは凄かった。このカードも勝ち越し決定!なんとかスイープしよう。


      [No.999] 2024/4/9(火)ロッテvs西武 投稿者:みや   投稿日:2024/04/11(Thu) 05:39:54  

     〇ロッテ5-0西武
     勝:西野(1勝1敗)

     西野のフォークボールが冴え渡り、7回無失点。打線もソト、奨吾、田村が爆発し、スッキリ快勝。八木の好投も光った。ベテラン陣の頑張りが目立つが、若者しっかりせいっ!


      [No.998] Re: 2024/4/7(日)オリックスvsロッテ 投稿者:みや   投稿日:2024/04/11(Thu) 05:37:47  

     オリックス2-5ロッテ〇
     勝;佐々木(1勝)、H:沢村(3H)、S:横山(2S)

     佐々木は立ち上がりに2失点したものの、あとは好投。速度よりストレートと変化球を混ぜての勝負で、7回111球の力投。打線もそれに応え、佐藤、友杉がハッスルし、快勝!

     ようやく初のカード勝ち越し。まずは5割を目指して頑張ろう!


      [No.997] Re: 2024/4/6(土)オリックスvsロッテ 投稿者:みや   投稿日:2024/04/11(Thu) 05:33:46  

     オリックス9-1ロッテ●
     敗:種市(1勝1敗)

     ここまで最大4得点のロッテでは、初回に3点取られてはほぼ勝てない。
     種市は次の登板ではしっかり投げてもらいたい。


      [No.996] 2024/4/5(金)オリックスvsロッテ 投稿者:みや   投稿日:2024/04/06(Sat) 16:58:11  

     オリックス0-1ロッテ〇
     勝;小島(1勝1敗)

     オリックス宮城が絶好調でダメかと思ったが、その宮城から連打で奪った貴重な1点を小島が守り切り、3年ぶりの完封勝利で久しぶりに宮城をやっつけた。いい試合だった。


      [No.995] Re: 2024/4/4(木)ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや   投稿日:2024/04/05(Fri) 05:44:50  

     ●ロッテ1-8ソフトバンク
     敗:美馬(1敗)
     本:藤岡(1号)

     藤岡の1号で先制するも、美馬が1回で6失点。試合は崩壊した。
     益田が登録抹消になり、吉井監督の柔軟さが伺えます。故障者も多くて大変でしょうけど、勝つ意欲の高い選手を使って、今は1つ1つ勝利を積み重ねてもらいたいと思います。


      [No.994] Re: 2024/4/3(水)ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや   投稿日:2024/04/04(Thu) 06:09:29  

     〇ロッテ4-2ソフトバンク
     勝:澤田(1勝1H)、S:横山(1S)
     本:ソト(1号)

     残念ながら私のテレビ観戦は益田が同点に追いつかれたところで終了したが、その後12回に愛斗、藤岡が出塁し、荻野の2塁打で2点を取り返し、横山がしっかりクローズして勝利。
     勝ち方にはこだわらないので、このように全員で頑張って、今は1つでも勝利を増やしてもらいたい。(できれば9回までで:汗)
     益田は200S達成して欲しいですが、1点差では....


      [No.993] 2024/4/2(火)ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや   投稿日:2024/04/03(Wed) 18:41:47  

     ●ロッテ0-2ソフトバンク
     敗:西野(1敗)

     西野は悪いなりに粘ってゲームは作った。しかし打者がゲームを作れず、やっと出来た7回満塁で0点。ロッテって満塁から点数が本当に入りませんね。やはりトレードで「オレが!」みたいな引っ張る選手が欲しいですね。メンタル弱すぎ!


      [No.992] Re: 2024/3/31(日)日本ハムvsロッテ 投稿者:みや   投稿日:2024/04/01(Mon) 05:29:33  

     日本ハム3-2ロッテ●
     敗:益田(1敗1S)、H:澤田(1H)、西村(2H)、沢村(2H)

     先発佐々木朗は5回1失点7奪三振の成績。しかし、連携プレイのミスから9回に同点に追いつかれ、益田はまた踏ん張りが利かず今シーズン初黒星。今年も不安。益田の後継者の選定が急がれる。


    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |


    - 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No 削除キー

    - Web Forum Antispam Version -