パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.493] Re: 1号機更新計画始動 投稿者:みや   投稿日:2020/03/20(Fri) 06:02:36

> ・ケース Define R6 USB-C BK
>  ケースが現在手配中で、入荷次第送られるとのことです。
 まいりました。
 入荷は4月末〜5月上旬とのことです。
 海外からの輸入が止まっているのでしょうか?
 買ったお店では、私が買った値段より値上げして、まだ販売しています。それもどうかな?と思いますが。

 やはり最近のCoreシリーズの発熱がすごいのか?最近スリム型ののデスクトップが殆どないですね。
 2号機はそれでも良いと思っているのですが。
 DefineシリーズはPowerスイッチが上部にあるため、床置きで使えるのが良いですね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー