パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.492] 1号機更新計画始動 投稿者:みや   投稿日:2020/03/03(Tue) 21:40:24

口ばっかり!と言われないよう、更新計画を開始しました(笑)

・ケース Define R6 USB-C BK
・CPUクーラー Noctua NH-D15

後者は届きました。うちの加湿器と同じぐらいデカい箱に入って届きました。
 ケースが現在手配中で、入荷次第送られるとのことです。

水冷は多くの方の使用状況を見て、まずは空冷で挑戦することにしました。
 空冷最強と言われるNH-D15。空冷に1万円かける?と言われそうですが、でも水冷はホースの劣化などが気になりますし、空冷はファンが劣化したら交換すれば長く使えますし。
 楽しみです。

これがうまくできたら、夏のボーナスで2号機の更新計画に取りかかろうと思います。
 CPU、メモリ、マザーボード、SSDの変更で、UHD-BDを再生できるようにしたいです。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー