パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.510] Re: Galaxy Note20 Ultra SC-53A(続) 投稿者:みや   投稿日:2020/12/27(Sun) 12:46:40

●カメラ機能
 SH-03Jでは、例えば駅の先端にいてホームに停車している電車を広角でギリギリ撮影出来ましたが、SC-53Aは焦点距離が26-210mmのようで、撮影できないです。
 アプリで絞りとシャッター速度を自由に設定できるものが欲しいですね。L-01Gはこれが出来たので、カメラアプリとしては一番でした。
 なかなか全てを満たすものはありませんね。
 ただ望遠は光学ズーム5倍で、綺麗に撮れますね。

●バッテリー
 1日持ち歩いてアウトだったことがまだありません。
 SH-03Jよりは長持ちしている印象です。
 設定によるかもしれませんが。ネット上にはバッテリーが持たないという記述が見受けられます。

●えっ!
 うちは4Gで接続になっていますが、木曜日以後下りで400Mとか出ています。
 これなら5Gまだ要らないかな?ありがたいです。

●指紋認証
 なかなか一度では認識してくれません。ネット上に書いてあったとおりです。

●ミラーリング機能
 標準で Samsung Dexという機能がありますが、これはスマホをパソコンのように使うデスクトップが表示され、スマホをタッチパッドにして使うものです。
 慣れれば使えると思いますが、慣れないので使いづらいです。
 ただスマホの画面を映し出すにはフリーのアプリが必要で、私はCasttoというアプリを使っています。広告がウザいですが、必要十分な機能で簡単にできます。

あとは「対応」と書いてあるのに、Epsonj Smart Panelというアプリがパリンタを認識してくれず、Epson iPrintを使っています。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー