パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.508] Re: 家のWi-Fiが遅い件について 投稿者:みや   投稿日:2020/12/09(Wed) 06:51:22

 今朝は有線接続で下り449Mbps。
 Wi-Fiは親機204Mbps、APは218Mbps。
 とりあえずかなり回復したように思える。

 Asahi-netは最初はインターネット@スタートで指示通りやればIPv6もIPv4も繋がっていたのだが、ある日全く繋がらなくなり、インターネット@スタートでIPv6ブリッジを使用するで接続。
 それでうまく行っていたが、先月それでも繋がらなくなり、Buffaloからの指示でIPv4接続だけで繋ぐようになった。
 ルーターも買い換えたばっかりだし、それだけのためにまた他社の慣れないルーターを買うのもねぇ・・・・と。

 1週間こんな状況なら、Asahi-netは解約します。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー