パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.477] Re: 復旧天使お勧めします! 投稿者:みや   《URL》   投稿日:2019/08/14(Wed) 08:50:08

(4)で書いた復旧天使ですが、完璧に復元することができました。

普通はこれでおしまいのはずが、メールデータを誤って削除してしまい、再度の出番となりました。
 最初「ファイナルデータ9.0「で復旧を試みましたが、親フォルダを認識できず、サブフォルダがあちこちに散逸した状態での復元となり、溜息状態。

続けて復旧天使で復旧を試みたところ、最初は認識せず。
 詳細スキャンで1時間かけて見たところ、削除されたフォルダという意味不明なフォルダを1つずつ丹念に拾っていったら「ありました!」
 見事に復旧できました。

1ヶ月以内に、業者に頼んだら何十万という失態を、このソフトは約2万円で救ってくれました。
 RAIDでない人は、7,560円でこのソフトを購入できます。

但し、ここでご紹介するのは、ハードディスクから異音がしている等の物理的障害が出ている場合はお勧めできません。
 こういうソフトはハードディスクに負荷をかけますので、更に故障がひどくなって復旧できなくなることがあります。
 あくまでも今回の私のように突然の電源故障による電源断とか、誤って削除しちゃった!みたいな時に限ります。

私が買ったのは復旧天使 Standard RAIDですが、これはRAID Volumeの復旧もできるので、便利です。
 この夏買って良かった製品のベストに挙げたいと思います。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー