パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.376] Re: Canon EOS5Ds 投稿者:みや   投稿日:2015/02/12(Thu) 18:42:00

 5,000万画素だそうで(笑)
 やはりCanon、上回る機種を出してきましたね。

 次のD820 or D850でNikonが応戦するかどうかわかりませんが、私は応戦しなくていいからRAW秒間6コマ、JPEG8コマ等の連写速度の向上、RAWで100枚連続で撮れる、暗所性能-3EV、AF61点(そろそろ増やして!)等の基本性能向上を行って欲しいです。
 PCの性能も要求されるし、ピントも厳しくなりますし。

 またD5あたりもそろそろかな?と見ています。オリンピックを控えて、動きが2016年以後ありそうです。

 NikonもD810Aという、天体撮影専用モデルが出ましたね。
 お値段とか売れるかどうかは別にして、よくやったと思います。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー