パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.367] Re: Nikon 2015年は? 投稿者:みや   投稿日:2014/12/22(Mon) 19:19:28

 D810欲しい病を引きずりながら年末です(苦笑)
 ちょっと高すぎますね。でもそれだけのカメラであることも事実ですね。

 2016年がオリンピックイヤーですので、来年は一部を除き新製品はないかな?と思っています。

●D4
 2016年前半にD5でしょうかね?
 画素数は2400万画素までに抑えられる予感。
 しかしFXで7コマ/秒以上になりそうな・・・・
 暗所-3EV、ISO50〜51200ぐらい行きそうな・・・・というか、期待したいです。

●D810
 来年はこのままかな?もっと安くなって欲しいです。
 暗所-3EV、ISO25600、FX6コマ/秒、1.2xで7コマ/秒、DXで8コマ/秒ぐらいに次は性能を上げて欲しいです。

●D750
 来年はこのままかな?

●D610
 来年はD620が出るでしょう。15万円ぐらいの実売で。
 EXPEED4になって、ISO100〜12600に対応。
 連写性能が上がると良いですが。

●Df
 来年はそのままかな?2016年には画素数や多少性能を上げる可能性があるかな?と見ています。

●D7200
 バッファを増量し、EXPEED4に対応するのでは?と思います。

 あとはレンズですね。
 24-70mm f2.8/g EDはVRを載せて、改良して欲しいですね。
 70-300mm f4.5-5.6/gを改良し、f3.3-5.6/gぐらいにして欲しいですね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー