パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.364] Re: WiMax2導入! 投稿者:みや   投稿日:2014/11/16(Sun) 23:12:03

WiMax2のキャンペーンが始まりましたね。
1.来年帯域削減でWiMaxが遅くなる。
2.職場で利用者も増えて、周辺でも利用者が増えたのか下りが1M程度しか出なくなった。
 以上から、交渉してOKを貰い、移行しました。

あっという間にモデムが送られてきて、セットは難しくなく1時間もかからずに終了。
 RBBTodayで20Mぐらい出ています。

今回のモデムは帯域を重ねて更に高速化はできないようなので、またほとぼりが冷めた頃にモデム交換の要望を(ばき)

なお、従来のWiMaxは切換の当日中は動作していました。そういうところが親切ですね。他板等見ていると、半日ぐらいはアクセスできるみたいです。
 ちゃんと繋がったのを確認してくれるところがサービスが良いですね。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー