パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.343] Re: F900EXR使用 投稿者:みや   投稿日:2014/01/30(Thu) 21:13:27

 とりあえず、鉄道の撮影は自動追従モードがデフォになってしまっています。

 今のところ、失敗は2回だけ。
 このモードでピントを合わせて焦点距離を変えるのが難しく、思い切り変わってピントを外すことが多いため、練習しないといけません。本来はそうであってはいけないと思うのですが、コンデジですし・・・・
 このモードから画像確認モードにした時、すぐに拡大で見れないのもちょっと残念です。

 ISO3200で撮影したら、さすがにノイズが乗りました。
 ただ、大きくしなければ、使えないこともないです。
 ISO3200 1/160で夜動く電車がピントバッチリには驚きです。

 連写も秒間11枚まで可能ですが、連続撮影は6枚なので・・・・
 11枚できるバッファを入れたら高いのかな?

 SilkyPixバンドル版は設定項目がマニアックで、まだ全然使いこなせていませんが、すごいソフトですね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー