パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.484] Re: PX-W3PE4(録画ソフトが動きません) 投稿者:みや   投稿日:2020/01/02(Thu) 22:38:48

 その後のWindowsのUpdateでどういじってもTVRockが動かなくなり、諦めました。
 そこでEppDataCap_Bonという予約録画ソフトに切り替えました。

 これもしばらく動いていましたが、また動かなくなりました。
 BonDriveとの相性なのか?WindowsUpdateの影響なのか?それまで動作していたBonDriverで動かそうとしても、最初にカードリーダーの選択肢が出てしまい、EDCBが信号を読み取れなくなってしまいました。
 BonDriverをRadish版にしたらそれは解決したのですが、今度はBSが受信できなくなりました。給電のところを書き換えましたがそれでもダメです。
 仕方なく、BonDriverを2箇所に違うバージョンを置き、起動時はRadishを読み込ませ、いざ視聴するのは別のBonDriverで読ませて何とか使えていますが、正しい運用方法ではありません。
 しかし今更BonDriverも複数のバージョンを発見できなくなっていますし、多くの人が使っているRadish版BonDriverでBSが見れなくなってしまうので、ちょっとお手上げ状態です。
 そのため、予約録画が出来なくなってしまいました。

 今後は録画した番組をBlu-rayに焼いて、そこから●●しかないかもしれないですね。 


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー