[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.87] はじめまして 投稿者:ザンパ   投稿日:2010/05/01(Sat) 18:36:00
はじめまして (画像サイズ: 692×519 79kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-FX5
焦点距離14mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度200
シャッタースピード1/200秒
絞りf4.6
露出補正値+0.3EV
光源太陽光

ザンパと申します。

ところで、前から気になっていたのですが、門司機関区のEF81、EH510の運用表は作らないのですか?

あったら便利だなぁ・・・・と思います。


  [No.89] Re: はじめまして 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2010/05/02(Sun) 02:05:07

 投稿ありがとうございます。
 お申し出は感謝しますが、正直言って現在作成する時間が取れません。

 データは知人よりいただける予定ですので、今すぐは無理ですが、もうちょっと待ってください。


  [No.90] Re: はじめまして 投稿者:   投稿日:2010/05/02(Sun) 21:05:25

了解しました!

楽しみに待ってます(^o^)/


  [No.92] Re: はじめまして 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2010/05/29(Sat) 20:55:27

 いくらアップロードしても認識されないため、調査しました。
 その結果、当方で設置した数がレンタルサーバーのcgi高負荷となっているとのことで、残念ながらこれ以上の増設はできないことになりました。
 申し訳ありません。