来訪者掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.70] Re: 宜しくお願いします 投稿者:みや   投稿日:2008/11/09(Sun) 11:12:24

 リトル様

 本当にレスが遅れて申し訳ないです。
 cgiのバージョンを上げたので、今後こういうことはないと思います。

 「認知」はちょっと(;^_^A
 今後とも気軽にお願いいたします。

 うちの千葉板も、エリア外と書いていただければ、問題はありませんので、よろしければ書き込みをお願い致します。関西圏からの書き込みも時たまあります。
 日本海のEF81は私も全機は無理としても(知人が挑戦中!)、外観・番号区分で1機(原色、更新等)ずつは撮影したいと思っています。しかしEF81-301などが来たりしてますから、時期限定でいろいろありそうで大変ですね。

 では。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー