来訪者掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.67] 初めまして 投稿者:リトル   投稿日:2008/09/21(Sun) 00:22:53

初めまして。
京都周辺でたまにカマを中心に撮りに行っているリトルと言います。
先日ここを知りまして、カマ番号運用表に驚きました。
今後かなり参考にさせて頂けそうです。
そこで、本日滋賀県周辺に行ってきましたので、判る範囲で記入いたしました。
※スジが不確定な部分は記入しませんでした。
※スジ・(ヨ)・塗装など確認しながら書き込んだのですが、IT音痴で不慣れなので間違えてたらすみません。

以上、向こうの掲示板は内容訂正用の様なので、こちらで御挨拶させて頂きました。
今後もよろしくお願いします。
リトル


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー