※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
2010/10/25に大宮工場を出場した1127号機。何と広島更新色で出場し、ファンを驚かせた。 |
|
愛知機関区のDE10と共に新鶴見へ向かう。
(大宮) |
|
土呂へ向かう1127号機。
(大宮) |
|
大宮駅にて。 |
|
千葉地区初登場の1092レにて。
(蘇我) |
|
71レ。カラシが鹿島へ!
(西千葉) |
|
2078レで東京タへ向かう。
(北松戸) |
|
8178レで早朝の蘇我へやってきた。 |
|
迫力ある入線。 |
|
側面とタキの長さを強調。おっと片パンになっている! |
|
8178レ。残念ながらこの日は単機。蘇我へ向かう1127号機。
(南流山) |
|
5593レの先頭に立つEF65-1127。何とシキ801B1と車掌車のヨ8629が連結されていて大当たり!
(南流山) |
|
1359レに充当された1127号機。検見川浜で撮りたい。
(南流山) |
|
1091レを牽引して蘇我へ向かう1127号機。
(西千葉) |
|
8472レで八王子からのタキを引いて蘇我へ。
(検見川浜) |
|
2012年は廃止されてしまった、高速石油3091レを牽引して倉賀野へ向かう1127号機。
(検見川浜) |
|
もう少し掃除して欲しいなぁ。8685レで宇都宮へ向かう1127号機。
(蘇我) |
|
改番されて蘇我に登場。1092レ牽引前の準備。
(蘇我) |
|
入れ換え中。
(蘇我) |
|
1092レ。荷を連結して、出発を待つ。
(蘇我) |
|
2013/3/16ダイヤ改正初日1091レでキタ〜!と思ったら、単機だった。この列車で単機は珍しい。
(西千葉) |
|
96レ。この場所はどうしても電柱が入ってしまうのが難点です。ダイヤ改正で減便となった反面、編成が長くなりました。そこで千葉市内では上り稲毛か新検見川ぐらいしかきれいに撮れなくなりましたが、そこまで行く時間が撮れないためこれで我慢。この日はほぼフルコンでした。
(都賀〜東千葉) |
|
ダイヤ改正後2度目の1091レを狙ったが、寂しい編成だった。
(西千葉) |
|
96レ。この日もほぼフルコンだった。編成後部のTrancyたちはよく目立つ。
(稲毛) |
|
8876レ。雷鳴轟く検見川浜をタキ15両を牽引して通過。 |
|
1091レは本当に荷が少なくて撮影が難しい。この日は17両中前11両フレームライナーで、あとの6両で荷が10個ぐらい。最後の方に京葉臨海コンテナがあったが、緩行線が被り撮れず。
(西千葉) |
|
1091レで再び撮影。今日は多少明るい写真になった。荷物もちょっと多いかな?
(西千葉) |
|
96レ。やっと晴れたのに、遅れていた総武緩行線と併走してきて後ろの荷が隠れてしまった。残念!なかなか天気の良い時にすっきり撮れない。
(稲毛) |
|
1091レ。GW前のせいか?珍しく19両中16両満載。下総中山で撮りたかった。
(西千葉) |
|
96レ。空コキがなく、いい感じだったが、私の機材ではどうしても信号機が入ってしまう。
(稲毛) |
|
8175レ。ぎりぎりで蘇我駅にて捕捉。やっつけ仕事なのがよくわかるカット・・・・
(蘇我) |
|
1095レ。2015年ダイヤで18両になったようで、滑河か十二橋で撮りたい編成だった。
(西千葉) |
|
1091レ。カマ直後の空が残念。この辺でないと綺麗に撮れない列車になってしまった。
(下総中山) |
|
隅田川発72レシャトル便に充当された2127号機。
(新川崎) |
|
1091レでカマと同じような青空のもと、蘇我へ向かう。荷が少なくて寂しい。
(西千葉) |
|
何と鹿島貨物代走でEF65-2127がやってきた。EF210だと思ってタカをくくっていたので、構図大失敗・・・・
(物井〜佐倉) |
|
鹿島貨物を牽引するPF2127。曇天だとこの場所では映えないなぁ。
(下総中山) |
|
2019/3ダイヤ改正で登場した4097レを牽引した。
(新習志野) |
|
倉賀野で出発を待つ。
(倉賀野)
※BUN BUN様御提供 |
|
4097レに充当されて、京葉線を走る2127号機。この日は荷が多い方。
(検見川浜) |
|
72レ隅田川シャトルを牽引し、隅田川駅から東京タへ向かう2127号機。
(馬橋) |