※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 | |
1357レで初めて蘇我に来た時の写真。運用されるまでが長かった。 (検見川浜) |
|
夏しか撮影出来ない1092レ。この日は雲1つない晴天でバッチリだった。 (本千葉) |
|
1357レで蘇我にやってきた1119号機。 (検見川浜) |
|
71レ。新鶴機として鹿島へ運用された1119号機。 (西千葉) |
|
かつて土日に1091レ(旧4097レ)が新鶴EF65担当だったが、その頃にはこのカマはまだいなかった。新鶴所属としてこの運用に入った1091レ。高機時代にはあった。 (西千葉) |
|
ダイヤ改正後なかなか綺麗に流れず、単発や臨貨が多い1119号機。やっと鹿島の73レに入ったが、荷が少なく残念。 (西千葉) |
|
3095レに充当された1119号機。この日は珍しく青タキで等一されており、貨物版ブルートレインの様相を呈した。 (検見川浜) |
|
改番されて2119号機となった。青プレになって印象が変わった。なかなか千葉地区に来てくれない。4098レを蘇我にて。 | |
三脚がなかったため、高感度露出で何とか。1092レも17両になり、ちょっと撮りづらくなった。それに何だよこのフェンス!!! (蘇我) |
|
8178レ。朝日を浴びて蘇我に向かう2119号機。 (検見川浜) |
|
96レで鹿島から新小岩に向かう2119号機。 (都賀〜東千葉) |
|
1091レで蘇我に向かう2119号機。カマ直後に荷がなくて寂しい。 (西千葉) |
|
8876レで蘇我に向かう2119号機。逆光で撮影が難しい。 (検見川浜) |
|
1091レに充当されたEF65-2119。最近荷が少なくて、絵にならない。 (下総中山) |
|
夏季で週1〜2日しか走らないアメタン8286レだが、この日は何と2119号機が担当。激Vだった。タキもきれいなタキ1000がズラリで圧巻だった。 (中野島) もう1枚引いて撮影。こちら |
|
1091レ。この日は10両満載だったが、空が多くて撮りづらい。 (西千葉) |
|
8178レ。日曜日なので単機だった。 (検見川浜) |
|
1090レ。下り列車が被ってしまった。 (蘇我〜本千葉) |
|
配6794レに充当された2199号機。この日はコキ3と軽い仕業だった。 (西浦和) |
|
1091レ。19両と長いのだが空コキなことが多い。 (西千葉) |
|
1094レ。千葉駅を通過して新小岩まであと25分。 (千葉付近) |