※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
単2873レで新習志野を通過する1117号機。 |
|
単2873レで新習志野を通過する1117号機。 |
|
早朝シキ801B+ヨを牽引して蘇我にやってきた1117号機。 |
|
田端運転所のEF65-1112が千葉機関区へ貸し出された。その牽引機を務めた1117号機。単2873レ。
(検見川浜) |
|
久しぶりに1357レで出会った1117号機。新しいJOTコンテナをカマ直後に多数積み、貫禄がある。
(検見川浜) |
|
1357レで撮影。視界が悪い日の写真は、またまた別世界を写し出す。
(検見川浜) |
|
2色更新となって、雰囲気が変わったEF65-1117。1092レ。
(蘇我) |
|
京葉臨海のKDと並ぶ。
(蘇我) |
|
3091レを引いて倉賀野へ向かう1117号機。高速石油仕業。たまに連結される前から2両目の緑タキがアクセント。
(検見川浜) |
|
夏の一時期だけ臨貨8178レで検見川浜で撮影可能。8178レに充当された1117号機。元ダメ管のホースが目立つ。 |
|
3461レでワムを牽引する1117号機。
(西浦和) |
|
千葉機で故障した同僚1091号機を高崎へ連れて行く1117号機。千葉機で故障した場合、3095レで高機へ運び、その後新鶴見へ運ぶという特殊ルートをとるため方転する。
(検見川浜) |
|
8074レを担当する1117号機。
(西浦和) |
|
3055レ代走に入った1117号機。コキ50000を牽引し、タイムスリップしたような感じだった。
(大宮) |
|
2117号機に改番された後全検入場したが、縁がなくずっと撮れなかった。ようやく撮れたが、逆光との戦いだった。
(千葉みなと) |
|
1090レに充当された。
(蘇我) |
|
シャトル便72レに充当された。コキ20両ほぼ満載であった。
(北松戸) |