※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
4098レに充当されたEF65-1092。このカマは滅多に蘇我運用に入らない。
(蘇我) |
|
やっとキター!カマ番=列番をゲット!
1092レに充当されたEF65-1092。
(本千葉) |
|
私には縁の薄い1092号機のタキ牽引を初めてゲット!8972レ。
(新松戸) |
|
8685レを今度は検見川浜にて。 |
|
なかなか逢えない1092号機。1357レで捕捉。
(検見川浜) |
|
レインボーのタキ1200試運転列車を追い越す3091レ担当の1092号機。
(南流山) |
|
8074レを担当する1092号機。
(八丁畷) |
|
8482レに充当された1092号機。単機。
(南流山) |
|
76レを牽引して東京タへ向かう1092号機。後ろにTrancyコンテナが目立つ。
(稲毛) |
|
73レ。エチレン+空コキ2両という珍しい組み合わせ。
(新検見川〜稲毛) |
|
3461レでワムを牽引。
(西浦和) |
|
1091レで蘇我に向かう1092号機。
(下総中山) |
|
単5385レで越谷貨物ターミナルから金町に向かう1092号機。
(南流山) |
|
3055レを牽引する1092号機。この日は20両フレームライナーであった。
(大宮) |
|
1090レ。相変わらず私はこのカマに避けられているのか?今頃改番後2度目の撮影となった。
(西千葉) |
|
3083レを引いて百済からやってきた2092号機。長い旅が終わって黒磯に到着。
(黒磯) |
|
切り離して入庫する。出発信号機の下の表示は縦2つは直流、横2つは交流。
(黒磯) |
|
留置位置へ移動する。
(黒磯) |
|
75レで東京タから隅田川へ向かうシャトル便。
(馬橋) |
|
1091レで蘇我へ向かう。
(下総中山) |
|
市川大野〜南流山で試単に入っていた。
(新松戸) |
|
夕ラッシュの総武快速線を爆走する1092レ。祝日だったので荷が寂しい。
(下総中山) |