EF65−2088 (新鶴、元1088)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1088  単機で八丁畷を通過する1088号機。これが原色時代の最後の撮影となった。
新鶴見機関区EF65-1088  更新出場してかなり経ってやっと1357レで出会った。カマ直後の荷が少ないのが寂しい。
(稲毛海岸〜千葉みなと)
※現在この場所では撮影できません。
新鶴見機関区EF65-1088  上よりこちらの方が荷が多かった。この状態で検見川浜で撮りたかった・・・・
(稲毛海岸〜千葉みなと)
新鶴見機関区EF65-1088  何と高機運用に代走で登場し、5960レで高崎へ向かう1088号機。残念ながら単機だった。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1088  1357レで登場した1088号機。天気が悪かった。この日のコキは19両で1両減車。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1088  8574レで空ホキ2両を軽々と牽引する1088号機。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-1088  元旦の5178レで蘇我へ。この年の蘇我新年第1号となった。
新鶴見機関区EF65-1088  73レ。この日はエチレンがなく、コンテナ系も寂しかった。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1088  73レで鹿島に向かう1088号機。この日もエチレンはなかったが、コンテナは載っていた方だった。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-1088  8178レでタキをたくさん引いてきた1088号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1088  タキを26両も引っ張ってきたEF65-1088。8178レ。大地震の後、運転再開時の4日間だけ23両オーバーとなった。通常冬季しか23両越えはないため検見川浜では撮影不可能だが、初めて撮影できた。この迫力をご堪能あれ!
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1088  71レを牽引する1088号機。ようやく71レも荷が復活してきた。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1088  3095レを牽引する1088号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2088  96レを牽引するEF65-2088。遅れN'EXに被られて改番更新初撮影はケツ撃ちに・・・・
(千葉)
新鶴見機関区EF65-2088  1091レを牽引するEF65-2088。カマ直後が寂しい。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2088  1091レを牽引して蘇我に向かうEF65-2088。この日は何と19両中17両ほぼ満載という好条件だった。下総中山で撮影したかった。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2088  架線柱が邪魔だが、きれいにツートンタキ編成となった。8876レ。
(千葉みなと)
新鶴見機関区EF65-2088  狙って撮れるものではないと思う。209系C436編成と並んだEF65-2088。
(本千葉〜蘇我)
新鶴見機関区EF65-2088  高架から地平に下ってくるEF65-2088。
(本千葉〜蘇我)
新鶴見機関区EF65-2088  隅田川〜東京タを結ぶシャトル便72レを担当する2088号機。
(金町)