EF65−2087 (新鶴、元1087)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1087  1357レ。突然来たので、こんな写真で失礼。西船橋を通過する1087号機。
新鶴見機関区EF65-1087  蘇我駅で1092レで出発を待つ1087号機。夏の日の長い時のみ撮影可能だが、なかなか光線はうまく当たらない。
新鶴見機関区EF65-1087  1092レで本千葉を通過する1087号機。
新鶴見機関区EF65-1087  長大(コキ24)貨物を牽引して東川口を通過する1087号機。
新鶴見機関区EF65-1087  配6795レを担当した1087号機。2両目からはコキ101で、連番だった。
(西浦和)
新鶴見機関区EF65-1087  出場直後に千葉機にて。
新鶴見機関区EF65-1087  雪の朝の5178レで久しぶりにご対面。
(蘇我) 
新鶴見機関区EF65-1087  71レで鹿島へ。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1087  ドアが綺麗に塗装された。8685レで宇都宮ターミナルへ。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1087  3095レを牽引して大宮を通過する1087号機。
新鶴見機関区EF65-2087  1091レを牽引して蘇我に向かうEF65-2087。貫通扉の塗装の痛みが激しい。またカマ直後の荷がなく、寂しい。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2087  3083レを牽引して百済からはるばるやってきた2087号機。
(黒磯)
新鶴見機関区EF65-2087  切り離されて直流機留置線へ向かう。
(黒磯)
新鶴見機関区EF65-2087  何と、訓練で入線していた205系日光色と黒磯で並ぶというレアな光景。
(黒磯)
新鶴見機関区EF65-2087  隅田川から東京タへ向かうシャトル便を担当するEF65-2087。高速で通過していった。
(吉川美南)
新鶴見機関区EF65-2087  75レ。隅田川へ向かって快走する。
(西浦和)