※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
単2873レで蘇我に到着した1086号機。まだ2運用あった頃は、こちらの運用の方が多かった気がする。
(蘇我) |
|
1092レ発車前にKD55-201と会話中(?)の1086号機。塗装変更されるなんてその頃は考えていなかったと思う。
(蘇我) |
|
そろそろ前面が汚れてきて、貨物機としての貫禄が出てきた1086号機。
(検見川浜) |
|
更新後も快調に貨物運用をこなしている。
(蘇我) |
|
5593レに充当された1086号機。見事なフレームライナーだった。
(松戸) |
|
5593レに充当された1086号機。上記に次いで2度目のフレームライナーでの撮影。
(南流山) |
|
どうした?EF65-1086?
塗装が傷んでいる。
(千葉機) |
|
1年半経っても修理されず。遠くからくるとHMに見えるので困る(苦笑)。
(南流山) |
|
77レで千葉を通過。夏だけ撮れる。白いTrancyのコンテナが目立つ。 |
|
そのうち完全に青扉になってしまうのだろうか?8472レ。
(西浦和) |
|
ドアが綺麗に塗り直されて2012年を迎えました。
(西千葉) |
|
3095レを牽引して倉賀野へ向かう1086号機。
(検見川浜) |
|
1091レに充当。プレートが目立たないなぁ。
(西千葉) |
|
8178レに充当。タキを20両以上引いてきた。
(蘇我) |
|
有名撮影地モノサクを新小岩に向かって快走する2086号機。
(佐倉〜物井) |
|
隅田川→東京タを運転するシャトル便72レを担当する2086号機。
(南越谷) |
|
2016/11/26に幕張車両センターが公開された。その時に社員が通る跨線橋から1091レを撮影した。普段は入れないと思う。この日はコキ200以外ほぼフルコンで、本当は下総中山辺りで撮りたい内容だった。
(幕張車両センター敷地内より) |
|
東京タ〜隅田川シャトル便73レ。月曜日だったので空コキが目立った。
(金町) |
|
8876レで蘇我へ向かう。スカートは汚いが、その他の部分が比較的綺麗な感じだった。
(新習志野) |
|
72レ。また貫通扉付近の塗装が剥げ始めた。大宮塗装は弱い印象を受ける。
(西浦和) |
|
郡山からの8178レが蘇我駅貨物2番線に到着した。GWアケだが、もうタキが少ない。
(蘇我) |
|
入換灯が点灯。
(蘇我) |
|
千葉機関区に向けて回送された。
(蘇我) |
|
都川を渡る8685レ。まん中にタキ1000-1000が連結されている。もっと良い機材で解像感を出したい。
(蘇我〜千葉みなと) |