EF65−2084 (新鶴、元1084)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1084  1357レで蘇我に向かう1084号機。コキ20両は圧巻!
(船橋法典)
新鶴見機関区EF65-1084  3461レで武蔵野線を西に進む1084号機。ワム+コキの編成。新座ターミナルで更にワムが連結される。
(西浦和)
新鶴見機関区EF65-1084  配6975レに充当され、空コキ3両とピカピカのタキ1000を1両、ピカピカのタキ43000を1両牽引する1084号機。
(2006/5/30 西浦和)
新鶴見機関区EF65-1084  更新出場直後に、西武甲種を牽引した。
(鶴見)
新鶴見機関区EF65-1084  配6795レに充当されたEF65-1084。それにしても荷がいいですね。
(西国分寺)
新鶴見機関区EF65-1084  更新後初めて地元で捕捉。3091レ高速石油で倉賀野へ向かうEF65-1084。
(千葉みなと)
新鶴見機関区EF65-1084  2077レで田端操へ向かう1084号機。
(西大井)
新鶴見機関区EF65-1084  3091レに入った1084号機。緑タキがワンポイント。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1084  77レに入った。1084号機。カマ直後に白いTrancyのコンテナがあると目立つ。
(千葉)
新鶴見機関区EF65-1084  3091レで倉賀野へ向かう1084号機。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-2084  ようやく改番後初撮影ができたが、この日は単機だった。8178レ。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2084  改番されて全検を受けても、製造メーカープレートがない。1090レ。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2084  8098レアメタンを牽引するEF65-2084。この日はタキは全て1000-920以後の新車同様のピカピカなものだった。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-2084  1091レを牽引して間もなく蘇我。高架は京成千原線。
(本千葉〜蘇我)
新鶴見機関区EF65-2084  4097レ。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-2084  4097レ。
(幕張豊砂)