※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
あまり蘇我には運用されない1077号機。単2873レで蘇我に向かう。
(船橋法典) |
|
単2873レで蘇我に向かう1077号機。
(検見川浜) |
|
4073レでコンテナを牽引して新鶴見操を出発するEF65-1077。この運用は残念ながら岡山のEF210に交代となった。
(新川崎) |
|
2006/11/30の8966レ(高A53)を代走したEF65-1077。大変珍しいタキ牽引となった。高A51から流れてきた。昼間の5973レで撮りたかったなぁ。武蔵野線での機関車故障の影響が長く続いた。
(蘇我)
※この写真は編成を全部収めるために原版は720*480の解像度です。 |
|
約2年半ぶりに出会った1077号機は、何と鹿島運用だった。73レに充当された1077号機。
(西千葉) |
|
8685レを担当するEF65-1077。
(蘇我) |
|
1455レに充当されて鹿島に向かう1077号機。
(高品踏切) |
|
多分3055レと思われるコンテナを牽引する1077号機。コキ50000ばっかり20両であった。
(大宮) |
|
2077号機に改番されて、蘇我にやってきたEF65-2077。本当に番号が視認しづらい。 |
|
順光できれいに当たらないと、番号ははっきり写らなそう。
(蘇我) |
|
4096レを引いてきたKD60-2の脇を、1092レでお先に出発するEF65-2077。
(蘇我) |
|
1091レで総武線を蘇我に向かう2077号機。
(西千葉) |
|
鹿島貨物に復活した96レを担当する2077号機。復活後初の原色充当機になった。編成が長くなったため、架線柱が1本惜しい・・・・
(都賀〜東千葉) |