EF65−2075 (新鶴、元1075)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1075  単機で西浦和を通過する1075号機。
 新鶴見機関区EF65-1075  1092レに充当された1075号機。
(本千葉)
新鶴見機関区EF65-1075  1357レを牽引する1075号機。
(西船橋)
新鶴見機関区EF65-1075  5178レを牽引して早朝の蘇我にやってきた1075号機。 
新鶴見機関区EF65-1075  3461レワムを牽引。
(西国分寺) 
新鶴見機関区EF65-1075  ダイヤにない時間に来たので列番不明。
(西浦和)
新鶴見機関区EF65-1075  8685レで出発を待つ。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1075  1091レで蘇我に向かう1075号機。この頃はまだ完全復旧しておらず6両編成だった。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1075  4098レを牽引して越谷貨物ターミナルへ向かう1075号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2075  2013/1/26〜27に、代走でついにPF2000番台が鹿島に運用された。1/27の76レ単機で新小岩に向かうEF65-2075。朝の総武線ダイヤ乱れの影響を受けて遅れていたため、成田エクスプレスと並びに!
(千葉駅付近)
新鶴見機関区EF65-2075  76レ。ケツ撃ちの方が明るい画に。まぁ、西千葉から成田線方向に入った証拠写真として。
新鶴見機関区EF65-2075  ホッチキスの処理を誤りました。新検見川を通過する96レを担当したEF65-2075。
新鶴見機関区EF65-2075  この日の8584レは単機だった。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-2075  今回も8178レは単機だった。
(蘇我)