※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
新鶴見操車場を出発する、2色更新化後の1074号機。 |
|
1357レで検見川浜を通過する1074号機。この日は荷が多く、良い写真が撮れた。 |
|
1357レ。船橋法典でEF65-1074をゲット。長大編成を撮影するのに良い場所だ。 |
|
5973レで蘇我へ。
(検見川浜) |
|
何と1455レ代走で登場した1074号機。焦ったよ!昼の総武線下りで撮影出来るとは思わなかった。
(西千葉) |
|
コキ16両荷0という5593レフレームライナーを牽引する1074号機。
(南流山) |
|
蘇我駅で1092レに充当され、発車を待つ1074号機。 |
|
KD60-1としばし歓談。
(蘇我) |
|
今は千葉駅改良工事中で見れない光景だが、千葉機0番線を発車後暫く総武緩行線を走り、西千葉手前で総武快速線に転線する1092レ担当1074号機。
(西千葉) |
|
武蔵野線で越タ以西は24両コキを牽引する2078レを担当した1074号機。
(南越谷) |
|
倉賀野への高速石油3091レを担当した1074号機。タキは青・緑とカラフル。
(検見川浜) |
|
予定外の時間に来たため、列番不明の1074号機。
(南流山) |
|
1074号機は一番最初に2色更新赤プレになったが、ついに全検入場して出場。直後に3/10の72レに入った。この日の滑河の脱線事故と、翌日の大地震の影響で、最後のエチレン出荷列車となってしまった。比較的きれいなコキ200がついていたが、コキ200も鹿島界隈では検査を除くとこれが見納めとなった。
(稲毛) |
|
2011/7/30の大雨で不通になった上越線の迂回貨物として、隅田川〜(武蔵野線)〜新鶴見〜米原信〜富山貨物・新潟タへ迂回貨物が運転された。列番がわからないが、南流山で撮影。1074号機が担当した。 |
|
8472レに充当された1074号機。大地震後殆ど荷がつかない。
(蘇我) |
|
4074レを牽引する1074号機。
(新鶴見) |
|
1359レを担当し、南流山を通過する2074号機。 |
|
説明不要(笑)
西浦和にて。 |
|
おなじみアメタン8078レ。
府中本町にて。 |
|
新座タを出発する73レ。
(新座) |
|
原色となり、8876レで蘇我にやってきた。
(蘇我) |
|
2019/1/1 8178レ。JRFからの蘇我地区へのお年玉はこのカマだった。
(蘇我) |
|
入換灯を点灯させて、千葉機関区へ向かう。
(蘇我) |
|
4097レで蘇我へ向かう。蘇我へ向かう便の荷物が少ない。
(検見川浜) |
|
4098レ。
(蘇我) |