EF65−2074 (新鶴、元1074)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1074  新鶴見操車場を出発する、2色更新化後の1074号機。
新鶴見機関区EF65-1074  1357レで検見川浜を通過する1074号機。この日は荷が多く、良い写真が撮れた。
新鶴見機関区EF65-1074  1357レ。船橋法典でEF65-1074をゲット。長大編成を撮影するのに良い場所だ。
新鶴見機関区EF65-1074  5973レで蘇我へ。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1074  何と1455レ代走で登場した1074号機。焦ったよ!昼の総武線下りで撮影出来るとは思わなかった。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1074  コキ16両荷0という5593レフレームライナーを牽引する1074号機。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1074  蘇我駅で1092レに充当され、発車を待つ1074号機。
新鶴見機関区EF65-1074  KD60-1としばし歓談。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1074  今は千葉駅改良工事中で見れない光景だが、千葉機0番線を発車後暫く総武緩行線を走り、西千葉手前で総武快速線に転線する1092レ担当1074号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1074  武蔵野線で越タ以西は24両コキを牽引する2078レを担当した1074号機。
(南越谷)
新鶴見機関区EF65-1074  倉賀野への高速石油3091レを担当した1074号機。タキは青・緑とカラフル。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1074  予定外の時間に来たため、列番不明の1074号機。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1074  1074号機は一番最初に2色更新赤プレになったが、ついに全検入場して出場。直後に3/10の72レに入った。この日の滑河の脱線事故と、翌日の大地震の影響で、最後のエチレン出荷列車となってしまった。比較的きれいなコキ200がついていたが、コキ200も鹿島界隈では検査を除くとこれが見納めとなった。
(稲毛)
新鶴見機関区EF65-1074  2011/7/30の大雨で不通になった上越線の迂回貨物として、隅田川〜(武蔵野線)〜新鶴見〜米原信〜富山貨物・新潟タへ迂回貨物が運転された。列番がわからないが、南流山で撮影。1074号機が担当した。
新鶴見機関区EF65-1074  8472レに充当された1074号機。大地震後殆ど荷がつかない。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1074  4074レを牽引する1074号機。
(新鶴見)
新鶴見機関区EF65-2074  1359レを担当し、南流山を通過する2074号機。
新鶴見機関区EF65-2074  説明不要(笑)
 西浦和にて。
新鶴見機関区EF65-2074  おなじみアメタン8078レ。
 府中本町にて。
新鶴見機関区EF65-2074  新座タを出発する73レ。
(新座)
新鶴見機関区EF65-2074  原色となり、8876レで蘇我にやってきた。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2074  2019/1/1 8178レ。JRFからの蘇我地区へのお年玉はこのカマだった。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2074  入換灯を点灯させて、千葉機関区へ向かう。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2074  4097レで蘇我へ向かう。蘇我へ向かう便の荷物が少ない。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-2074  4098レ。
(蘇我)