EF65−2063 (新鶴、元1063)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1063  雨の中を4095レを牽引して爆走する1063号機。現在は1357レに変わっている。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1063  千葉機へ入区する1063号機。
新鶴見機関区EF65-1063  4098レに充当され、出発を待つ1063号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1063  単2873レに充当され、検見川浜へ入線する1063号機。
新鶴見機関区EF65-1063  東川口をコキを牽引して通過する1063号機。
新鶴見機関区EF65-1063  4098レで出発を待つ1063号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1063  2006/8はこのカマをよく1357レで見ました。晴天時に検見川浜を通過する1063号機。
新鶴見機関区EF65-1063  8178レに投入され、郡山から臨貨返空を引いてきた1063号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1063  コスモ石油火災のため1ヶ月で連結されなくなったタキ243000が写っている。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1063  73レを牽引する1063号機。2011/3ダイヤ改正から、73レは前夜5971レで運ばれてきたコキ5両を新小岩から鹿島へ運ぶ列車に変更されたが、このようにフレームライナーであることが多い。返しの翌日72レは荷が結構あるので、鹿島→川崎貨物は需要があるようだ。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2063  19両に増車された1091レを牽引して蘇我に向かう2063号機。空コキが多く、下総中山辺りで撮らないと絵にならない。