※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
1092レの連結準備に出区した1057号機。
(蘇我) |
|
配6794レに充当され、ピカピカのワムを牽引する1057号機。
(新川崎) |
|
1357レに充当されて蘇我に向かう。
(千葉みなと付近) |
|
2009/2/9の単2873レに代走で登場。何てこった!
(千葉機) |
|
1099レを西浦和で。 |
|
1092レで新小岩へ。
(西千葉) |
|
73レで鹿島へ。
(西千葉) |
|
72レで新小岩へ向かう1057号機。この日はコンテナが搭載0で寂しい編成。
(西千葉) |
|
8685レで宇都宮へ向かう1057号機。千葉地区臨貨運用に入ると、8685〜8684、8179〜8178(翌朝)、8471〜8472(翌日)の3往復でループする。差し替え時期は不明。
(蘇我) |
|
全検出場後初撮影。8472レ単機。残念ながら既にかなり汚れていた。
(南流山) |
|
冬の蘇我地区名物列車8178レを牽引する1057号機。
(蘇我) |
|
8472レ単機で蘇我へ向かう1057号機。この列車もダイヤ改正後(大地震後)単機が続き、臨貨スジ用カマの送り込み専用列車と化している。
(南流山) |
|
また同じ写真になってしまった。8472レ単機で蘇我に向かう1057号機。
(南流山) |
|
午後の武蔵野線のほぼ毎日フルコンの盛況列車2078レの先頭に立った1057号機。
(南流山) |
|
1359レで蘇我に向かう1057号機。この日は荷が多い方だった。
(検見川浜) |
|
3095レを牽引して倉賀野へ向かう1057号機。この日は青タキ20両フル編成だった。
(大宮) |
|
荷強調の写真。76レを牽引して東京貨物ターミナルへ向かう1057号機。
(稲毛〜新検見川) |
|
強引に右端に雪を入れて。空コキ直後の荷も良い。
(稲毛〜新検見川) |
|
単5385レで南流山を通過する1057号機。 |
|
月曜日だったので、1359レも単機だった。
(検見川浜) |
|
2057号機。11月は4098レもバルブになる。蘇我にて。しかしこの寒いのにバルブ撮影者は常時数名いる。ご苦労様です。 |
|
何と2013/5/5の東京貨物ターミナルの公開で展示用機関車として抜擢された!
(東京貨物ターミナル) |
|
東京タからのシャトル便を牽引し、隅田川駅へ向かう。
(馬橋) |
|
蘇我駅貨物5番線で昼寝後、1090レで出区準備中のEF65-2057。
(蘇我) |
|
珍しく真横から撮ってみました。全検を出て間もないので、下回りなどまだ綺麗です。
(蘇我) |
|
単1994レでやってきた。
(八丁畷) |
|
3年ぶりのご対面は、リニア残土輸送列車だった。
(浜川崎) |