※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |
|
1092レ入れ換え作業中の1050号機。
(蘇我) |
|
上記の逆側を撮影。白プレートが妙に目立つ。
(蘇我) |
|
単2873レに充当された1050号機。
(西船橋) |
|
5593レに充当された1050号機。空コキばかりを牽引。
(南流山) |
|
鶴見方向へ単機で向かう1050号機。
(八丁畷) |
|
残念ながら8685レは日曜日は12月に入ってもまだ単機。
(検見川浜) |
|
8178レ。2色更新白プレになった。夏だがある程度のタキがついていた。
(蘇我) |
|
4070レ。タキを牽引して上京してきた。
(西浦和) |
|
佐倉〜酒々井の途中の3線区間で73レを撮ってみました。 |
|
8685レ。タキを引いて宇都宮貨物ターミナルへ向かう。
(検見川浜) |
|
73レ。単機で鹿島へ向かう。
(西千葉) |
|
5385レで金町へ単機で向かう1050号機。このプレーはとっても見やすい。この感じで2000番台にして欲しかった。
(南流山) |
|
1091レ。蘇我に向かうEF65-1050。この日はコキが6両しかなく、フルコンで見栄えがあった。
(西千葉) |
|
冬の寒い早朝の蘇我で奇跡は起きた。通常EF64が担当する8175レは、パンタグラフが交換されてしまったが初期車の2050号機。そして8179レ担当の2036号機が千葉機から出てきて、ヘッドライト点灯同士で(ついでに209系も!)並んだ。今蘇我でPFが並ぶことは通常ないため、レア画像となった。また8175レの活転もレア。左が2036号機、右が2050号機、
(蘇我) |
|
配8592レに充当EF65-2050単機を撮影した。
(王子) |
|
96レ。フルコンで格好いい。
(稲毛) |
|
千葉機から出区したところをケツ撃ち。
(蘇我) |
|
2016/8/7。何と高崎の「廃車待機線」と呼ばれる場所でで2050号機は休んでいました。区名札もなく、その時を待つ状態のようです。 |
|
上の位置から奇跡の復活を遂げた2050号機。全検を受け、もう数年活躍することになった最後の初期車。但し白プレに交換された。1090レ。
(蘇我) |