EF65−1101(高機)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
高崎機関区EF65-1101  1091レに充当されたEF65-1101。土崎色と言えるちょっと紺が濃い国鉄色。
(本千葉)
高崎機関区EF65-1101  2004年末に千葉機関区で。
 雪をつけたEF65-1101が昼寝中。
高崎機関区EF65-1101  5976レ牽引。この日もチキとタキでした。
(蘇我)
高崎機関区EF65-1101  ホキ20両という工臨のような編成を牽引するEF65-1101。
(新川崎)
高崎機関区EF65-1101  8972レに充当されたEF65-1101。
(検見川浜)
高崎機関区EF65-1101  川崎貨物へのタキを牽引するEF65-1101。
(新川崎)
高崎機関区EF65-1101  仕事を終えて新鶴見機関区へ入区するEF65-1101。
高崎機関区EF65-1101  73レに充当された1101号機。カマ直後に荷がなく、少々寂しい。
(西千葉)
高崎機関区EF65-1101  原色時代に引き続き更新機でも撮れた5764レ。
(新川崎)
高崎機関区EF65-1101  単1770レ。
(八丁畷)
高崎機関区EF65-1101  5771レ。写真に写らなかったが、カマ直後に青タキと銀タキ(ロング)もあった。
(八丁畷)
高崎機関区EF65-1101  撮りづらくなった市川を通過する73レ牽引機のEF65-1101。エチレンだけってのも乙だな!
高崎機関区EF65-1101  8972レ、タキ16両。この列車もタキ1000の割合が増えた。
(新松戸)
高崎機関区EF65-1101  EF64の運用である5760レに代走で運用されたEF65-1101。
(西浦和)
高崎機関区EF65-1101  2009/1/29の5989レはタキ26両という長大編成だった。今シーズンの最高記録は31両。
(蘇我)
※タキの長さを実感していただくため、1280*960という解像度になっています。