KD60−3

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KD60-3  2007/6/26
 初撮影が何とEast-iDの検測であった。
(千葉貨物〜蘇我)
KD60-3  2007/6/26 1070レ
 East-iDの後は1070レを牽引して千葉貨物へ戻っていった。
(蘇我)
KD60-3  2007/9/22 57レ
 この日は荷が5割であった。
(蘇我)
KD60-3  撮影日、列番不明
 KD60-3が1番線に貨物を引いてやってきた。隣はEF65-1056。
(蘇我)
KD60-3  撮影日、列番不明
 KD60-3が先頭。次位不明。何と蘇我駅貨物ホームが3本のコンテナ列車で埋まった。この遅れ貨物列車もKD重連の牽引となった。
(蘇我)
KD60-3  2013/12/14 5683レ
 タキ20両の見事な編成だった
(蘇我)
KD60-3  2013/12/14
 入れ換え中のKD60-3。
(蘇我) 
KD60-3  2014/5/26 9201レ
 East-iDを牽引しての検測。
(北袖分岐点)
KD60-3  2014/5/26 9201レ
 East-iDを牽引しての検測。
(北袖分岐点)
KD60-3  2014/5/26 9202レ
 East-iDを牽引しての検測。
(北袖分岐点)
KD60-3  2014/5/26 9202レ
 East-iDを牽引しての検測。
(椎津)
KD60-3  2014/5/26 9202レ
 East-iDを牽引しての検測。
(姉崎海岸)
KD60-3  2014/5/26 9202レ
 East-iDを牽引しての検測。
(養老大橋東)
KD60-3  2014/5/26 9202レ
 East-iDを牽引しての検測。
(千葉貨物〜蘇我)
KD60-3  2014/8/30 8178レ
 日曜日だったが、タキ7を牽引。
(蘇我〜千葉貨物)
KD60-3  2016/3/15 5972レ
 この列車は荷が毎日違うので、撮影の楽しみがある。両エンド前照灯点灯で、荷も明るく照らされた。しばしば両エンド前照灯点灯で荷から切り離されて移動する。
(蘇我)
KD60-3  8178レをお迎えに単機で蘇我へ向かう。
(千葉貨物〜蘇我)
KD60-3  203レ。8884レの返空タキを引いて、浜五井へ向かう。京葉臨海鉄道60周年HM付き。
(千葉貨物付近)
KD60-3  8681レを牽引して蘇我へ向かうKD60-3。ヘッドマークは京葉久保田川のみ。
(蘇我)
KD60-3  8178レは荷無し。単機で出発を待つ。
(蘇我)
KD60-3  千葉貨物へ単機で向かう。
(蘇我)
KD60-3  長くカンがついたままである。
(千葉貨物駅)
KD60-3  2024/1/7のシキ輸送を担当。送り込み単機。産業道路の踏切のスイッチを入れた。
KD60-3  富士電機に向けて出発。
KD60-3  産業道路の踏切に差し掛かる。
KD60-3  シキ801B1を牽引して出て来た。
KD60-3  まずは京葉市原駅まで入換する。
KD60-3  京葉市原駅から千葉貨物駅までは特大貨物列車。浜本橋を轟音を立てて通過した。