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撮影日、列番不明
千葉機関区脇を蘇我へ向かって単機で走るKD55-102。 |
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撮影日、列番不明
蘇我駅で入れ換え中のKD55-102。 |
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2006/6/29 列番不明
East-iDによる検測が実施された。East-iDが京葉臨海鉄道で自力走行できないため、このようにKD55かKD60が牽引して検測する。
(京葉市原〜千葉貨物) |
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2006/6/29 1070レ
機関車に休息はない(笑)。検測終了後1070レを牽引して千葉貨物に戻る。帯付きタキ1000が懐かしい。
(蘇我〜千葉貨物) |
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2007/3/6 列番不明
59レの荷と5976レの荷を引いてきた機関車が重単で千葉貨物に戻る。
KD55-102+KD60-1の組み合わせ。
(蘇我)
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2007/7/22 5972レ
蘇我で京葉臨海祭ですか?違います!
5976レで大宮へ入場するKD55-102をKD55-105が引いてきました。右に停まっているのは59レ担当機KD60-2です。
(蘇我) |
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KD55-105が東京方で入れ換え中に撮影。
左が入場するKD55-102、右が57レ牽引機KD60-2。反射板がついているのは、新小岩で向きが変わって最後尾になるから。
(蘇我) |
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いやぁ、深夜の蘇我駅にKDが3機。滅多に見れないシーンですね。
左が大宮へ入場するKD55-102。
右が59レ担当KD60-2(奥)、5976レ担当KD55-105(手前)。重単に連結完了。
(蘇我) |
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2009/2/9 5962レ
タキを大量に牽引して蘇我へ向かうKD55-102。
(千葉貨物〜蘇我) |
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5962レの返しは単機だった。
(蘇我〜千葉貨物) |
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2009/3/12 5975レ
3063レと1071レの機関車を5975レでまとめて重連にして千葉貨物へ戻す措置が採られていた。
(蘇我) |
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2009/8/5 4096レ
1092レ牽引EF65-1117の待つ隣にKD55-102牽引4096レが到着。
(蘇我) |
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1092レが発車後、機関車が入れ換える。爆煙を上げて引き上げるKD55-102。
(蘇我) |
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2009/9/21 4099レ
単機かと思いきや、後半に荷がある。
(蘇我〜千葉貨物)
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2009/12/27 506レ
フレームライナーだった。
(京葉市原〜千葉貨物) |
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千葉貨物駅正面(敷地外)から撮影。手前がKD55-201、奥がKD55-102。 |
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2010/9/23 4099レ
この日は荷の搭載率も良かった。
(蘇我) |
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2013/3/9 列番不明
蘇我駅へ単機で向かう。
(千葉貨物〜蘇我)
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おっと爆煙倶楽部! |
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2013/3/9 8178レ
26両ぐらいあったと思う。返空だから1機で大丈夫なんでしょう。
(蘇我〜千葉貨物) |
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2015/3のダイヤ改正以後、KD55形式は蘇我駅の保安装置の改良に対応せず、千葉貨物駅以南専用となってしまった。
(浜五井付近国道赤信号停車中より) |
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502列車を牽引するKD55-102。この日はフレームライナーであった。2両目にコキ200-38が連結されていた。1090レ用か?
(千葉貨物駅付近) |