KD55−102

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KD55-102  撮影日、列番不明
 千葉機関区脇を蘇我へ向かって単機で走るKD55-102。
KD55-102  撮影日、列番不明
 蘇我駅で入れ換え中のKD55-102。
KD55-102  2006/6/29 列番不明
 East-iDによる検測が実施された。East-iDが京葉臨海鉄道で自力走行できないため、このようにKD55かKD60が牽引して検測する。
(京葉市原〜千葉貨物)
KD55-102  2006/6/29 1070レ
 機関車に休息はない(笑)。検測終了後1070レを牽引して千葉貨物に戻る。帯付きタキ1000が懐かしい。
(蘇我〜千葉貨物)
KD55-102+KD60-1  2007/3/6 列番不明
 59レの荷と5976レの荷を引いてきた機関車が重単で千葉貨物に戻る。
 KD55-102+KD60-1の組み合わせ。
(蘇我)
 
KD55-105+KD55-102とKD60-2  2007/7/22 5972レ
 蘇我で京葉臨海祭ですか?違います!
 5976レで大宮へ入場するKD55-102をKD55-105が引いてきました。右に停まっているのは59レ担当機KD60-2です。
(蘇我)
KD55-102とKD60-2  KD55-105が東京方で入れ換え中に撮影。
 左が入場するKD55-102、右が57レ牽引機KD60-2。反射板がついているのは、新小岩で向きが変わって最後尾になるから。
(蘇我)
KD55-102とKD55-105+KD60-2  いやぁ、深夜の蘇我駅にKDが3機。滅多に見れないシーンですね。
 左が大宮へ入場するKD55-102。
 右が59レ担当KD60-2(奥)、5976レ担当KD55-105(手前)。重単に連結完了。
(蘇我)
KD55-102  2009/2/9 5962レ
 タキを大量に牽引して蘇我へ向かうKD55-102。
(千葉貨物〜蘇我)
KD55-102  5962レの返しは単機だった。
(蘇我〜千葉貨物)
KD55-102  2009/3/12 5975レ
 3063レと1071レの機関車を5975レでまとめて重連にして千葉貨物へ戻す措置が採られていた。
(蘇我)
KD55-102  2009/8/5 4096レ
 1092レ牽引EF65-1117の待つ隣にKD55-102牽引4096レが到着。
(蘇我)
KD55-102  1092レが発車後、機関車が入れ換える。爆煙を上げて引き上げるKD55-102。
(蘇我)
KD55-102  2009/9/21 4099レ
 単機かと思いきや、後半に荷がある。
(蘇我〜千葉貨物)
KD55-102  2009/12/27 506レ
 フレームライナーだった。
(京葉市原〜千葉貨物)
KD55-201(手前)とKD55-102(奥)  千葉貨物駅正面(敷地外)から撮影。手前がKD55-201、奥がKD55-102。
KD55-102  2010/9/23 4099レ
 この日は荷の搭載率も良かった。
(蘇我)
KD55-102  2013/3/9 列番不明
 蘇我駅へ単機で向かう。
(千葉貨物〜蘇我)
KD55-102  おっと爆煙倶楽部!
KD55-102  2013/3/9 8178レ
 26両ぐらいあったと思う。返空だから1機で大丈夫なんでしょう。
(蘇我〜千葉貨物)
KD55-102  2015/3のダイヤ改正以後、KD55形式は蘇我駅の保安装置の改良に対応せず、千葉貨物駅以南専用となってしまった。
(浜五井付近国道赤信号停車中より)
KD55-102  502列車を牽引するKD55-102。この日はフレームライナーであった。2両目にコキ200-38が連結されていた。1090レ用か?
(千葉貨物駅付近)