EF65−2119 (新鶴、元1119)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1119  1357レで初めて蘇我に来た時の写真。運用されるまでが長かった。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1119  夏しか撮影出来ない1092レ。この日は雲1つない晴天でバッチリだった。
(本千葉)
新鶴見機関区EF65-1119  1357レで蘇我にやってきた1119号機。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1119  71レ。新鶴機として鹿島へ運用された1119号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1119  かつて土日に1091レ(旧4097レ)が新鶴EF65担当だったが、その頃にはこのカマはまだいなかった。新鶴所属としてこの運用に入った1091レ。高機時代にはあった。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1119  ダイヤ改正後なかなか綺麗に流れず、単発や臨貨が多い1119号機。やっと鹿島の73レに入ったが、荷が少なく残念。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1119  3095レに充当された1119号機。この日は珍しく青タキで等一されており、貨物版ブルートレインの様相を呈した。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-2119  改番されて2119号機となった。青プレになって印象が変わった。なかなか千葉地区に来てくれない。4098レを蘇我にて。
新鶴見機関区EF65-2119  三脚がなかったため、高感度露出で何とか。1092レも17両になり、ちょっと撮りづらくなった。それに何だよこのフェンス!!!
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2119  8178レ。朝日を浴びて蘇我に向かう2119号機。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-2119  96レで鹿島から新小岩に向かう2119号機。
(都賀〜東千葉)
新鶴見機関区EF65-2119  1091レで蘇我に向かう2119号機。カマ直後に荷がなくて寂しい。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2119  8876レで蘇我に向かう2119号機。逆光で撮影が難しい。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-2119  1091レに充当されたEF65-2119。最近荷が少なくて、絵にならない。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2119  夏季で週1〜2日しか走らないアメタン8286レだが、この日は何と2119号機が担当。激Vだった。タキもきれいなタキ1000がズラリで圧巻だった。
(中野島)
 もう1枚引いて撮影。こちら
新鶴見機関区EF65-2119  1091レ。この日は10両満載だったが、空が多くて撮りづらい。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2119  8178レ。日曜日なので単機だった。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-2119  1090レ。下り列車が被ってしまった。
(蘇我〜本千葉)
新鶴見機関区EF65-2119  配6794レに充当された2199号機。この日はコキ3と軽い仕業だった。
(西浦和)
新鶴見機関区EF65-2119  1091レ。19両と長いのだが空コキなことが多い。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2119  1094レ。千葉駅を通過して新小岩まであと25分。
(千葉付近)