EF65−2101 (新鶴、元1101)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1101  3091レでタキ1000(青・緑)を牽引して倉賀野へ向かう1101号機。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1101  98レを牽引する1101号機。
(西浦和)
新鶴見機関区EF65-1101  単機で金町に向かい、1091レの準備をする1101号機。
(馬橋)
新鶴見機関区EF65-1101  千葉地区のコンテナのエース列車1359レを牽引する1101号機。この日はかなり荷が多かったので、ビシッと決まった!
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1101  朝日を浴びて鹿島へ向かう1101号機。71レ。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1101  2011/12/18に焼島→新潟→東京タと廃車予定のワム38両が配給された。東京タでワム1両とコトラ1両を連結してまとまった9673レ。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-1101  成田線をコトラが走るとは?ワムが走るとは?珍事であった。
(滑河〜下総神崎)
新鶴見機関区EF65-2101  改番後初撮影。1091レで蘇我へ向かう。この日は荷の搭載率が良かった。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2101  出区準備で出てきたEF65-2101。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-2101  1091レで蘇我に向かう2101号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2101  1091レで蘇我へ向かう2101号機。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2101  上をもっと引いて撮影。この列車、土曜日以外は大体カマ直後が寂しい。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2101  2018/7/13 A60から運用開始。何と全検で原色原色プレになって出場!その美しい姿を見せてくれた。7/15の1093レ。本当は成田以東で撮りたかった。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2101  天気の良い日に1091レに充当されたが、荷がちょっと寂しい。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2101  2018/10/13。1091レがちょっと遅かったのか?成田エクスプレスが飛ばしすぎか?残念ながら少し裏被りしてしまった。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2101  天気の良い日に1091レに入った。上の写真より荷物の搭載率が良くて絵になった。
(本八幡)
新鶴見機関区EF65-2101  アメタンを牽引する。タキが全部ピカピカ!
(府中本町)
※BUN BUN様御提供
新鶴見機関区EF65-2101  4097レ。天気が悪い上に日曜日で積載率が悪かったが、ハイビームでかなりの高速で通過した。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-2101  1093レ。最後尾を除いて満載といい画になった。
(稲毛)
新鶴見機関区EF65-2101  9170レ。只見線で使用されていたキハ40が、なんと小湊鐵道に譲渡された。その甲種。キハ40を目立たせるのと三密を避けるため、こんな感じで。只見線キハ40が高架区間を走る極めてレアな画。
(千葉みなと〜蘇我)
新鶴見機関区EF65-2101  1093レに運用さえれた2101。
(本八幡)
新鶴見機関区EF65-2101  臨8584レで短期でやってきた。
(新秋津)