EF65−2093 (新鶴、元1093)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1093  5693レで根岸に向かう1093号機。
(八丁畷)
新鶴見機関区EF65-1093  大宮工場出入場を担当する1093号機。
新鶴見機関区EF65-1093と愛知機関区DE10-1748  愛知機関区DE10-1748と並ぶ1093号機。
(大宮)
新鶴見機関区EF65-1093  大宮駅構内を移動する1093号機。
新鶴見機関区EF65-1093  失敗写真(涙)。1091レを担当し、蘇我に向かう1093号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1093  8685レでタキを引いて宇都宮へ向かう1093号機。この列車は大震災後蘇我発で営業している数少ない列車の1つ。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1093  1091レを担当すべく単5385レで金町へ向かう1093号機。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1093  お見事フレームライナーの73レを牽引する1093号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2093  小岩を通過する2093号機。相変わらず荷があまり載っていない。
新鶴見機関区EF65-2093  総武線内とは逆向きの編成で、東京貨物ターミナルに向かうEF65-2093。この日は釜直後のみ空、他は満載だった。
(馬橋)
新鶴見機関区EF65-2093  西千葉にて96レ。ピカピカのコキ104空が目立つ。
新鶴見機関区EF65-2093  75レ。逆光でナンバープレートが・・・orz
(西国分寺)
新鶴見機関区EF65-2093  1091レ。カマ直後は寂しい。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2093  8150レ。この日は単機だった。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-2093  74レで隅田川から東京タへ向かう。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-2093  伊豆箱根鉄道甲種を担当した。
(小田原)
新鶴見機関区EF65-2093  空コキを使って大雄山線に車両を押し込んだ。
(小田原)
新鶴見機関区EF65-2093  秋の朝陽を浴びて、8178レで蘇我に到着した2093号機。
(蘇我)