EF65−2091 (新鶴、元1091)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1091  単2873レで新習志野を通過する1091号機。
新鶴見機関区EF65-1091  単2873レで西船橋を通過する1091号機。
新鶴見機関区EF65-1091  千葉地区では見られないENEOSタキを牽引する1091号機。
(川崎新町)
新鶴見機関区EF65-1091  逆光で色が悪い写真だが、5592レで空コキを大量に牽引する1091号機。
(南流山駅)
新鶴見機関区EF65-1091  1091号機牽引5592レの空コキに、新造後1週間の新品コキがたくさんついていた。
(南流山駅)
新鶴見機関区EF65-1091  配6794レで東京貨物ターミナルに向かう1091号機。今日はコキとタキのテスト?新製らしきコキも見える。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-1091  4098レに充当された1091号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1091  2009/3ダイヤ改正後、1091レに1091号機というギャグも2度実現。
(本千葉)
新鶴見機関区EF65-1091  早朝の貨物線を田端操へ向かうEF65-1091。2070レ。
(王子)
新鶴見機関区EF65-1091  8685レで宇都宮へ向かう。
(検見川浜) 
新鶴見機関区EF65-1091  8178レで蘇我に向かう1091号機。千葉地区臨貨運用に入ると暫くループして新鶴見に帰らないため、荒天を挟むとこのようにものすごく汚れることがある。
(千葉みなと付近)
新鶴見機関区EF65-1091  2078レで東京タへ向かう1091号機。フルコンでいい感じ。
(馬橋)
新鶴見機関区EF65-1091  E653系と対峙する1091号機。
(金町)
新鶴見機関区EF65-1091  千葉機で故障し、高崎経由で新鶴見に戻る1091号機。3095レで1117号機に引かれて行く。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1091  無事に復活。単5385レで金町に向かう1091号機。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-2091  改番後初撮影は4074レ。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-2091  単5385レで越谷タから金町に向かう2091号機。あらら前照灯が点いてない!
(南越谷)
新鶴見機関区EF65-2091  配8592レで隅田川へ向かうEF65-2091。この日は空コキ5両だけであった。
(石橋〜自治医大)
新鶴見機関区EF65-2091  74レで隅田川から東京タへ向かう「シャトル便」。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-2091  1093レ。珍しく検査入場コキがなく、13両フルコンで圧巻!
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2091  東京タ〜隅田川シャトル便75レに充当された2091号機。
(北松戸)
新鶴見機関区EF65-2091  2018/8に大宮工場を出場して原色赤プレに戻された。2018/9/19の1091レに充当。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2091  8685レ。12月に入って土曜日も活転となり、このように原色が充当されることもある。
(南越谷)
新鶴見機関区EF65-2091  太陽がかなり高いため、庇の影が非常に長い。
(検見川浜)