EF65−2081 (新鶴、元1081)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
 長大コキを牽引して府中本町方面へ向かう1081号機。
(東川口) 
 快速が被ってしまって残念!予期せぬE217系と並んだ1081号機。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-1081  1357レに充当された1081号機。残念ながら上りホームにE331系試運転列車がいたため、編成後部が切れる写真しか撮れなかった。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1081  南流山の中線で武蔵野線を待避するEF65-1080。5973レ。残念ながら単機。
新鶴見機関区EF65-1081  5482レで西浦和を通過する1081号機。
新鶴見機関区EF65-1081  隅田川駅へ向かう1081号機。
(三河島)
新鶴見機関区EF65-1081とEF65-1065  金町駅で対峙する1081号機と1065号機。
新鶴見機関区EF65-1081  72レ単機で先行出発する1081号機。
(金町)
新鶴見機関区EF65-1081  8178レを牽引して、まだ夜も明けない蘇我に到着した1081号機。
新鶴見機関区EF65-2081  1091レを牽引して蘇我に向かうEF65-2081。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2081  1091レを牽引して蘇我に向かうEF65-2081。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2081  荷の搭載率が50%前後でパッとしないこの1091レも、望遠で圧縮すれば・・・・
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2081  上と同じ列車も、引いてみると何だか情けない。
(下総中山)
新鶴見機関区EF65-2081  8175レ。ホームに間に合わず、側面撮影。
(千葉みなと)
新鶴見機関区EF65-2081  このカマとは4年以上ぶりのご対面。まずは房総の顔209形と並ぶ。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2081  停車位置の問題で、カマ前面に陽の当たり方が悪くてゴメンよ。1090レはコキ19両で迫力がある。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2081  原色に戻され、迫力が増した2081号機。全車搭載の1090レを牽引して隅田川へ。
(稲毛)
新鶴見機関区EF65-2081  鹿島からの1092レを越谷タまで牽引する。
(稲毛)