EF65−2076 (新鶴、元1076)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
新鶴見機関区EF65-1076  根岸行きのタキを牽引して、新鶴見操車場を出発するEF65-1076。
(新川崎)
新鶴見機関区EF65-1076  1099レで越谷貨物ターミナルに向かうEF65-1076。越谷貨物ターミナルで組成変更を行い、今度は1357レになって蘇我へ。
(西浦和)
新鶴見機関区EF65-1076  1357レに充当されたEF65-1076。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1076  2色になり、3091レ高速石油で倉賀野へ向かう1076号機。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1076  8178レを担当した1076号機。タキがたくさんで、返空でも重い重い!
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1076  1359レを牽引する1076号機。20両編成だが、空が多かった。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1076  配8283レで、東新潟のDE10-3511を大宮へ連れて行く1076号機。
(新鶴見機関区)
新鶴見機関区EF65-1076  2011年12月に入って、1091レも9両に戻った。復活初日に牽引した1076号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1076  1091レ。本当に千葉地区によくやって来る1076号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1076  3回連続でこの列車で出会って、3度目の正直で晴れた。1091レを牽引して蘇我に向かう1076号機。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2076  この8593レでまだ荷付きを撮ったことがない。
(王子)
新鶴見機関区EF65-2076  1091レ。この列車はカマ直後は空のことが多く、あまり締まらない。
(本八幡)
新鶴見機関区EF65-2076  暗くてシャッターがなかなか切れなくて、私らしくない構図になった。1090レ。
(京成千葉中央)
新鶴見機関区EF65-2076  おなじみの配6794レ新座タ停車中を武蔵野線車内からケツ撃ち。
(新座タ、車内から)