EF65−2050(新鶴、元1050)

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新鶴見機関区EF65-1050  1092レ入れ換え作業中の1050号機。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1050  上記の逆側を撮影。白プレートが妙に目立つ。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1050  単2873レに充当された1050号機。
(西船橋)
新鶴見機関区EF65-1050  5593レに充当された1050号機。空コキばかりを牽引。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1050  鶴見方向へ単機で向かう1050号機。
(八丁畷)
新鶴見機関区EF65-1050  残念ながら8685レは日曜日は12月に入ってもまだ単機。
(検見川浜) 
新鶴見機関区EF65-1050  8178レ。2色更新白プレになった。夏だがある程度のタキがついていた。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-1050  4070レ。タキを牽引して上京してきた。
(西浦和)
新鶴見機関区EF65-1050  佐倉〜酒々井の途中の3線区間で73レを撮ってみました。
新鶴見機関区EF65-1050  8685レ。タキを引いて宇都宮貨物ターミナルへ向かう。
(検見川浜)
新鶴見機関区EF65-1050  73レ。単機で鹿島へ向かう。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-1050  5385レで金町へ単機で向かう1050号機。このプレーはとっても見やすい。この感じで2000番台にして欲しかった。
(南流山)
新鶴見機関区EF65-1050  1091レ。蘇我に向かうEF65-1050。この日はコキが6両しかなく、フルコンで見栄えがあった。
(西千葉)
新鶴見機関区EF65-2050  冬の寒い早朝の蘇我で奇跡は起きた。通常EF64が担当する8175レは、パンタグラフが交換されてしまったが初期車の2050号機。そして8179レ担当の2036号機が千葉機から出てきて、ヘッドライト点灯同士で(ついでに209系も!)並んだ。今蘇我でPFが並ぶことは通常ないため、レア画像となった。また8175レの活転もレア。左が2036号機、右が2050号機、
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2050  配8592レに充当EF65-2050単機を撮影した。
(王子)
新鶴見機関区EF65-2050  96レ。フルコンで格好いい。
(稲毛)
新鶴見機関区EF65-2050  千葉機から出区したところをケツ撃ち。
(蘇我)
新鶴見機関区EF65-2050  2016/8/7。何と高崎の「廃車待機線」と呼ばれる場所でで2050号機は休んでいました。区名札もなく、その時を待つ状態のようです。
新鶴見機関区EF65-2050  上の位置から奇跡の復活を遂げた2050号機。全検を受け、もう数年活躍することになった最後の初期車。但し白プレに交換された。1090レ。
(蘇我)