EF65−515

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
高崎機関区EF65-515  514号機亡き今、最後のF型機となったEF65-515。更新色でも大人気! 5960レに充当され、検見川浜駅を通過。
高崎機関区EF65-515  5973レに充当されたEF65-515。
(検見川浜)
高崎機関区EF65-515  旧4097レ(現1091レ)に充当されたEF65-515。この写真は大宮工場出場直後の写真。連結器に特徴がある。
(本千葉)
高崎機関区EF65-515  5973レに充当されたEF65-515。最近蘇我へ来るタキもタキ1000が増えてきた。
(検見川浜)
高崎機関区EF65-515  76レに充当されたEF65-515。この日は機関車直後以外はほぼ荷が乗っていて多い方。なかなか鹿島運用には入らない。
(稲毛)
高崎機関区EF65-515  単機で川崎貨物へ向かうEF65-515。
(八丁畷)
高崎機関区EF65-515  2回連続で単機で対面。次回こそ・・・・荷があればすごかった3461レ。
(西浦和)
高崎機関区EF65-515  1455レに充当された515号機。カマ直後のコキ50000もレアになってきた。
(千葉)
高崎機関区EF65-515  2008/3/7の5960レに充当された515号機。本当は鹿島へ最後の御奉公?へ行くはずだったが、A61運用で自転車と衝突し、越タであり得ない?A52-2運用へ差し替えられて、この日のA58運用で高機へ戻った。その後運用されず心配されたが、3月末に数日だけ最後の力走を見せた。
(蘇我)
高崎機関区EF65-515  最後かもしれないと思い、運転台下を撮ってみた。
高崎機関区EF65-515  汽車車輌・・・・懐かしい!
高崎機関区EF65-515  最後はお決まりの検見川浜にて。5960レ。