EF65−1038(高機)

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
高崎機関区EF65-1038  旧4097レ(現1091レ)で本千葉を通過するEF65-1038。国鉄色で大人気。
高崎機関区EF65-1038  ちょっと顔が汚いのが残念だったが、5973レでタキを牽引するEF65-1038。この日はタキが非常に多かった。
(検見川浜)
高崎機関区EF65-1038  76レを牽引するEF65-1038。2005年のダイヤ改正から、総武線を走行する貨物も評定速度が向上した。
(下総中山)
高崎機関区EF65-1038  旧4097レ(現1091レ)で本千葉を通過するEF65-1038。
高崎機関区EF65-1038  5960レに充当されたEF65-1038。
(千葉みなと〜稲毛海岸)
高崎機関区EF65-1038  4099レで蘇我に向かうEF65-1038。
(千葉みなと付近)
高崎機関区EF65-1038  1455レで久しぶりに撮影した。
(東千葉〜都賀)
高崎機関区EF65-1038  2007年は千葉機で滞泊後、1/4の5960レが仕事始め。タキ20両を牽引して倉賀野へ。そのままA78でまた蘇我にトンボ戻りしている。
(検見川浜)
高崎機関区EF65-1038  2007/5/26の5967レに充当された1038号機。
(稲毛海岸〜千葉みなと)
高崎機関区EF65-1038  いつもより5960レが早くやってきた。255系と被るかと思った。土曜日で単機かと思っていたら・・・・
(検見川浜)
高崎機関区EF65-1038  前日突然千葉機で運用から外れた530号機を牽引し、重単で高崎へ帰っていった。
(検見川浜)
高崎機関区EF65-1038  5974レに充当され、単機で八王子に向かう1038号機。この日は停車位置がかなり前で、正面に光が当たらず撃沈・・・・
(蘇我)
高崎機関区EF65-1038  本八幡を通過するEF65-1038。片目ライトが切れていて残念!
高崎機関区EF65-1038  たまたま行った蘇我で8972レに充当されていた。
高崎機関区EF65-1038  5960レに充当されたEF65-1038。5960レは2007年も終わりになるにつれて緑タキが連結されることが多くなった。
(検見川浜)
高崎機関区EF65-1038  1455レに充当されたEF65-1038。今年一番この運用に充当されたカマとなった。今後が不安?なだけに、千葉の鉄道ファンには嬉しいプレゼントであった。カマ直後のコキ50000もレアになってきた。
(千葉)
高崎機関区EF65-1038  故障したカマを高崎へ連れて帰る1038号機。
(蘇我)
※みやちゅう様ご提供
高崎機関区EF65-1038  続けて千葉みなとにて。
※みやちゅう様ご提供