EF64−1050

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
愛知機関区EF64-1012+EF64-1050  2010/3/13に岡山機関区から愛知機関区に転属した。
 なかなか上京しないカマで、89レが原色重連と聞いて出かけたが通過直前にゲリラ豪雨に!先頭はEF64-1012で、激しい落雷の中命がけの撮影であった。
(南越谷)
愛知機関区EF64-1050  1355レ。やっと顔を拝めたが、この日は単機だった。
(三郷)
愛知機関区EF64-1050  76レ。殆ど運用されず、鹿島に入らない?と思っていたらやっと動いて1周だけ運用され、すぐ稲沢へ戻って休車になってしまい、以後は動くことがなかった。本当に来たら撮れ!を実感した。
(西千葉)