EF64−1049

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
愛知機関区EF64-1049  4097レ。2010/3/13に岡山機関区から愛知機関区に転属した。そのままATS-PF取り付けや重連対応工事を実施し、首都圏にも運用されるようになった.
(西浦和)
愛知機関区EF64-1049  73レ。2012年度は鹿島貨物に充当された。
 73レはなかなかフルコンにならないので、厳しい。
(西千葉)
愛知機関区EF64-1049  72レ。空コキがなかったので吉かな?
(西千葉)
愛知機関区EF64-1049  70レ。当時3往復あった鹿島貨物3本目の70レ。後部にTrancyが多数あってアクセントを添えた。
(滑河)
愛知機関区EF64-1049  76レ。真横とは行かなかったが・・・・
(滑河)
愛知機関区EF64-1049  8175レ。ド逆光だったが何とか・・・・
(千葉みなと)
愛知機関区EF64-1049  8175レ。ケツ撃ちで前面は綺麗に。
(千葉みなと)
愛知機関区EF64-1049  1091レ。6/1から復活した蘇我運用に登場!
(西千葉)
愛知機関区EF64-1049  1091レ。やっぱりここで撮らなきゃ!と。
(下総中山)
愛知機関区EF64-1049  角度を変えてもう1枚!しかし荷が寂しい。
愛知機関区EF64-1049  1094レは2017/3ダイヤ改正でもEF64で生き残った。モノサクにて。
愛知機関区EF64-1049  1095レ。20両満載。10ヶ月ぶりに鹿島貨物に充当された1049号機。
(佐倉〜酒々井)
愛知機関区EF64-1049  残念ながら通過直前に曇ってしまったが、コキ21両という過去最高の長さでやってきたGWアケの1094レ。
(都賀〜東千葉)
愛知機関区EF64-1049  2021年に入ってすぐ原色にあって初めて鹿島貨物に入った。祝日の月曜日とあり、空コキが目立った。
(新検見川)