EF64−1046

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
愛知機関区EF64-1046  2079レ。2010/3/13に岡山機関区から愛知機関区に転属した。そのままATS-PF取り付けや重連対応工事を実施し、首都圏にも運用されるようになった。
(尻手)
愛知機関区EF64-1046  71レ。2012年度は鹿島貨物に充当された。
 薬品コンテナがアクセントを添えた。
(西千葉)
愛知機関区EF64-1046  72レ。光線状態が悪かった。
(稲毛)
愛知機関区EF64-1046  73レ。同じカマに3日連続して会えるラッキーさで、バリ順でいただいた。
(西千葉)
愛知機関区EF64-1046  8175レ。滅多にない荷付きだった!足回りなども綺麗な広島更新色(もどき)を見れるとは思わなかった。
(千葉みなと)
愛知機関区EF64-1046  3084レ。お膝元の清洲で撮影。次位にEF64-1045を従えて稲沢へ。連番の重連とはラッキーだった。
(清洲)
愛知機関区EF64-1046  1095レ。2016年ダイヤ改正でEF64の鹿島運用が復活。4/17に広島塗装機が今シーズン初登場。神宮橋を渡って行った。
(延方〜鹿島神宮)
愛知機関区EF64-1046  なかなか来てくれなかったEF64-1046が首都圏運用をループしてくれている。この日は初めて東船橋でEF64を撮影した。朝千葉から出かけるとここが限界。
(東船橋)
愛知機関区EF64-1046  下り普電がいたため、信号機を入れてまとまる構図で。コキ18と長いため撮影場所には苦労する。
(稲毛)
愛知機関区EF64-1046  日曜日の1094レは単機。房総209系と並ぶ。
(千葉)
愛知機関区EF64-1046  単機なので側面強調で。
(千葉)
愛知機関区EF64-1046  新小岩へ向かう。
(千葉)