EF64−1041

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
高崎機関区EF64-1041  5277レ。アメタンを牽引。
(鹿島田)
高崎機関区EF64-1041  単2877レ。単機のスジは理解していなかったため、こんな写真に。
(西国分寺)
高崎機関区EF64-1041  単2877レ。
 ケツ撃ちは前面は綺麗に。
(西国分寺)
高崎機関区EF64-1041  2008/10/26。高崎機関区の通称休車線にて休憩中。
(高崎機関区)
愛知機関区EF64-1041+EF64-1025  2010年度ダイヤ改正で愛知機関区へ転属した。
 中央線〜武蔵野線を走る88レは重連総括運転で有名だった。この日は先頭を担当。次位は1025号機。
(南流山)
愛知機関区EF64-1041  3090レ。根岸への高速石油を担当した。
(新川崎)
愛知機関区EF64-1041  新鶴見機関区脇でEF64-1040と邂逅。
(新川崎)
愛知機関区EF64-1041  4073レ。最後の3両が矢羽タキだった。
(西浦和)
愛知機関区EF64-1041  72レ。2012年度ダイヤでは鹿島貨物を担当した。
(西千葉)
愛知機関区EF64-1041  73レ。5両という短さだが、フルコンで美しい編成になった。
(西千葉)
愛知機関区EF64-1041  8175レ。試し撮り。防音壁が邪魔すぎた。
(蘇我)
愛知機関区EF64-1041  8175レ。ド逆光と戦った。
(千葉みなと)
愛知機関区EF64-1041  8175レ。ケツ撃ちで顔は綺麗に。これが最後の撮影となった。
(千葉みなと)