※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。 |

|
2090レ。高崎線からコンテナを牽引して、大宮を通過。まだ冷風機が搭載されていなかった。
(大宮) |
 |
2458レ。新鶴DE10朝練の時に撮影した。次位はEF64-1035。
(南流山) |
 |
89レ。89レの先頭を担当した。次位はEF64-1011。
(北松戸) |
 |
2013年ダイヤでは鹿島には一度も運用されなかったが、2012/3上旬以来の首都圏上京を果たし、蘇我にやってきた。2013/4/29の8175レ。
(千葉みなと) |
 |
8175レ。ケツ撃ちが前面順光。
(千葉みなと) |
 |
2016/9/27。ついに1027号機が鹿島入り。この日はものすごい濃霧だった。未撮影最終機がこういうシチュエーションで登場するとは夢にも思わず。実は滑河で撮影を検討していたが、濃霧で断念しここに移動してきた。
(延方〜鹿島神宮) |
 |
初めて神宮橋を渡る1027号機。
(延方〜鹿島神宮) |
 |
カマ強調で。この日はTrancyもなくて寂しかった。
(延方〜鹿島神宮) |
 |
荷も寂しかった。
(延方〜鹿島神宮) |
 |
2度目の鹿島入りでは上り1094レを撮影。
(新検見川) |
 |
4度目の鹿島入りでは上り1094レを撮影。荷物がほぼ満載で、線路脇にホッチキスもなく、いい画になった。全検前最後の撮影となった。
(西船橋) |