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2007年当時、八王子始発の石油列車5270レがEF64重連だった。年末最後の往路列車がEF64-1000原色重連だったと聞き、新年一発目は3日?と推測して出かけていったところビンゴだった。次位はEF64-1019。まだ白ゴムだった。
(八王子) |
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EF64-1006が荷のタキに接近する。 |
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連結完了。谷保駅へ急いだ。 |
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5270レ。滅多にないEF64-1000重連総括の5270レが撮影できた。次位が1006号機。
(谷保) |

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2090レ。当時唯一の山運用で里まで降りてくる列車だった。当時は確か原色だけ先に撮ろう!と努力していた記憶がある(笑)。
(大宮) |
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4074レ。緑灰ツートンタキで揃った編成が美しい。
(西浦和) |
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2459レ。当時EF64-1000重連総括で話題の列車だった。次位はEF64-1003。
(南流山) |
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2459レ。4日後に同じペアで再登板。この日は中線で待避であった。
(南流山) |
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4073レ。2010年度ダイヤ改正で愛知機関区に転属した。
残念ながら全検で黒ゴムに交換され、弁当箱(冷風装置)が取り付けられた。
(西国分寺) |
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71レ。2012年度ダイヤの1年間、鹿島貨物にEF64が充当された。71レはラッシュの最中に鹿島に下る運用だった。青色の薬品コンテナが目立つ。
(西千葉) |
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73レ。5両というミニ編成の73レ。
(西千葉) |
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73レ。5両でもなかなかフルコンは撮れない。
(西千葉) |
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75レ。2013年度ダイヤ改正で設定された東京タ〜隅田川のシャトル便を担当する1006号機。
(馬橋) |
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8094レ。
EH200と重連運転。鶴見あたりで撮影したかった。
(新川崎 |
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1091レ。
コキ19両を引いて蘇我に到着。EF65-2117としばしご歓談。
(蘇我) |