EF64−1003

※以外は、写真をクリックするとVGA解像度の大きな写真を御覧いただけます。
高崎機関区EF64-1003
 新潟タ→東京タを運転する2090レに充当されたEF64-1003。当時唯一の山運用で里に下りてくる運用だった。なかなか里運用に入らないカマを撮れる唯一の列車だった。この区間では両数が短くなっていた。
(新川崎)
高崎機関区EF64-1003  4070レ。この日は単機だった。全検直後らしく綺麗だった。
(新川崎)
高崎機関区EF64-1003  2459レ。当時EF64重連総括で運転される話題の列車だった。次位にEF64-1003が入っている。
(南流山)
高崎機関区EF64-1003  2459レ。当時は一度重連ペアを組むと、それが数週間続くことがあった。4日後に今度は1003号機をメインに撮ってみた。この日は中線で待避。
(南流山)
愛知機関区EF64-1003  89レ。2010年度ダイヤ改正で愛知機関区に転属した。
 2459レも89レに列番変更されたが、相変わらず当時はEF64重連総括で運転。今度は先頭に立った姿を撮影した。
(金町)
愛知機関区EF64-1003  1091レ。East-iDを待っていたため、反対側の駅端からの撮影となった。
(下総中山)
愛知機関区EF64-1003  武蔵野線のトンネルから出てきたところ。
(府中本町)
※ BUN BUN様御提供
愛知機関区EF64-1003  工臨優先だったのでこんな画像になってしまったが、Trancy満載証拠写真として採用(笑)
(東千葉〜都賀)