EF210-163[新]

EF210-163[新]  5972レ。冬季になるとこのように臨貨の石油輸送が主体になることもある。
(蘇我)
EF210-163[新]  1070レ。既に青帯はなく、統一感がある。
(検見川浜)
EF210-163[新]  1070レ。真横に陽が当たっているので、台車などが綺麗に写る。レ。
(蘇我)
EF210-163[新]  3064レ。終点の東京タまであと僅か!
(新川崎)
EF210-163[新]  5881レ。冬なので、毎日ほぼ20両近く連結されていた。
(検見川浜)
EF210-163[新]  1093レ。2013年度から鹿島サッカースタジアムまで運用されるようになった。夏なので線路際の雑草が生長しちゃっていて・・・・
(東千葉〜都賀)
EF210-163[新]  1069レ。コキ20両以上が編成で写せる数少ない場所。
(長岡京)
EF210-163[新]  1093レ。抜けるような青空の西千葉駅を、鹿島サッカースタジアム駅へ向けて快走する。
(西千葉)
EF210-163[新]  チキ15500を照射する(爆)EF210-163。乗務員室灯がやはり白い。カバーがついていたためLEDかどうかは不明だが。
(蘇我)
EF210-163[新]  5972レ。出発準備が整い、まずは新小岩信を目指す。
(蘇我)
EF210-163[新]  5972レ。連結を完了し、出発を待つ。
(蘇我)
EF210-163[新]  信号機が開通し、乗務員室灯が消えて出発。
(蘇我)
EF210-163[新]  4099レ。ハイビームに撃沈・・・・
(蘇我)
EF210-163[新]  2016年度の8175レはEF210[新]に変更された。12/24撮影。
(検見川浜)