EF210-151[新]

EF210-151[新]  単2873レ。登場後1ヶ月してようやく捕捉。
(検見川浜)
EF210-151[新]  1074レ。郡山から川崎貨物へ向かう高速石油列車。
(西浦和)
EF210-151[新]  5585レ。慌てて撮ったため、カマ以外わからない(涙)
(八丁畷)
EF210-151[新]  5683レ。この日は長い編成だった。
(南流山)
EF210-151[新]  5881レ。この日は単機だった。
(南流山)
EF210-151[新]  5883レ。緑灰ツートンタキが運用されるようになり、編成はなくなったが色鮮やかになった。
(蘇我)
EF210-151[新]  地元で撮るネタが減ってきて、こんな桃並びなどもいいかな?と。貨物2番線に入線するのは4095レ。牽引EF210-145[吹]。
 フェンス邪魔っ!(ーー;
(蘇我)
EF210-151[新]  2079レ。私にしては珍しい構図。コキ8両だったが、前3両空を隠してフルコンに見せてみた。
(大船) 
EF210-151[新]  5683レ。この列車で緑タキがついているのは久しぶりに見た。209系が先に出発する。
(蘇我)
EF210-151[新]  5683レ。出発。5月だが16両の編成であった。
(蘇我)