|
<岡山機関区時代>
4095レ。蘇我に到着した110号機。
(蘇我)
|
|
4095レ。フルコンで蘇我へ向かう。
(検見川浜) |
|
<新鶴見機関区転属後>
5962レ。岡機から転属直後は、殆どが首都圏のみの運用であった。それまで殆どなかったタキ牽引運用がメインになった。
(検見川浜) |
|
単2873レ。単機で蘇我に向かう110号機。往路は寂しいが、復路は4096レで東京タへ向かい、その後幡生へと運用された。この運用に110号機はしばしば入っていたので、相当調子が良かったのだろう。
(検見川浜) |
|
2099レ。単2873レの前の運用が、この2099レであった。東京タから新座タまで、コキ20両を牽引した。
(西国分寺) |
|
5962レ。正月アケのせいか、この日は6両と短かった。
(検見川浜) |
|
1070レ。別ネタを張っていたところに、1070レがやってきた。
(越谷レイクタウン) |
|
3064レ。東北線の看板列車3064レを牽引して、東京タへ向かう110号機。
(新川崎) |
|
単2873レ。単機で蘇我に向かう。
(検見川浜) |
|
5683レ。5683レは冬以外は定期列車であっても単機で運転されることがある。
(検見川浜) |
|
単2873レ。のんびりと蘇我へ向かう。
(検見川浜) |
|
単2873レ。全検アケ初登場で、おでこも綺麗になっていたが、露出が悪くて撃沈。
(検見川浜) |
|
3461レ。ワム38両を牽引。反対側のホームから撮りたかった。
(西国分寺) |
|
単2873レ。単2873レの画像が多くて申し訳ないが、この後東京タ経由で幡生へ向かうので、それだけ調子が良いのだろう。
(検見川浜) |
|
5881レ。5881レは冬でないと単機のことがある。
(南流山) |
|
単2873レ。またまた単2873レですわ。
(検見川浜) |
|
5584レ。この列車はコキとタキの混成編成である。何とかケツにタキが見える。
(新川崎) |
|
4095レ。当時は岡桃担当だった4095レに代走で入った。
(検見川浜) |
|
1093レ。2013年から鹿島サッカースタジアムへの運用も1つできて、茨城県へ入線するようになった。
(下総中山) |
|
東海道線、山陽線がメインになった新鶴見機関区のEF210も、関東ローカル運用でタキを牽引する。
(南流山) |